2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YATTA!

一応、大学合格です。まだ大学のページの速報見ただけで通知は月曜くらいに届くと思いますが。 とりあえず、ご報告です。 復活に向けて準備することにします。 では、webはくしゅれすを。 ブログなら楽天がお勧めですよ> 昔からここに居る人は知ってると思…

天国と地獄

どうも。大学合格発表が明後日に迫っている彷徨いです。 生きた心地のしない一週間。現在自分は現実逃避の真っ最中です。 本日はいろいろ書くことにします。 ・先日、あいについて語り合ってきました。 ・・・ちなみに、虚数のiです。勉強、教えてあげたんで…

消える飛行機雲・・・

大学入試終わりました。両方の意味で。 いや、もう、お願いですからこの話題には触れないで下さい。お願いしますお願いします(´・ω・`) こういう時に見るCLANNADは最高ですねっ。予告神すぎですよ。 でまぁ、今日はゼロデッキを買いにいつものお店へ。居合…

いいのか

1ヶ月ほど前、mp3プレイヤーを洗濯してしまいまして、2週間ほど前に修理お願いしたのです。 それが本日、修理不可能と言うことで交換という形で返ってきました。 交換費用0円。一切お金使ってません。通販で買ったブツなので保証書もなし。対応良すぎて感…

とりあえず二言

・父さんデッキに大地4にバジュラズ3とかタカラトミー凄すぎる。 ・逆に黒城デッキ。これ、どうやって勝つのでしょうか(ノ∀`) チャレンジャーじゃない自分は父さん2個買うことで落ち着きそうです。実は第一志望受験の次の日が発売日なので、マッハで買…

確定情報が出たようなので

ロマネ+母なる系コンビが使えなくなるようですねぇ。 とりあえず、これでロマネ使用者はガクっと減る筈。それでいて、ロマネ自体はまだ使えるので、自分が集めた4枚も完全に無駄にならないのが良い感じ。 とりあえず受験終わったら、ワイバーンを早速組み…

たまには更新

korouさんのところでカラーリングの話(http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/diary/200711010000/)が出てて少し興味を持ったので自分もお手伝い。 とりあえず3色限定で考えてみますと、組み合わせは以下で全部の筈。 光青黒 光青赤 光青緑 光黒赤 光黒緑 …