2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いやっほう( ´∀`)

テスト終わったぜいえぁー( ´∀`) 結果は、まぁがくっと低いのは無いかなーって手応え。その代わり、特別出来たなーってのも無いっつー(´・ω・`) DMの話 連ドラは諦めました(´・ω・`) 自分には合わない。ほんとーに合わない。事故ったら終わるなんてこ…

佳境

DMの話 テストで半日なので、軽くインフィニティ連ドラを脳内構築→1人で回してみる(どう考えても平日のこの時間帯他に誰も居ない)。 緑型はドルザークとか必須+どう考えてもルピア中心になるので(ルピア苦手)、青タッチデラセルナ型。インフィニティは50…

どうすれば君に、伝えられたのでしょうか

初めてnewバージョンの「春風/ゆず」を着うたで聴く。いやぁ、あーいうアレンジで来たか( ´∀`) 所詮着うたなんで一部だけですが、そこだけ聴くとなかなかのアレンジかな? ずいぶん壮大な仕上がりになっていますが、果たして他の部分と上手く兼ね合ってい…

「蒔け」は「糧」に繋がる

午後ずっと勉強とか自分の割に頑張った。 その代わり座談会は7時頃から待機。良いのか(´・ω・`) いろいろ書きたいことがあったのですが、今のメッセの状態的にまとまる気がしないので明日に回すことにします。では、web拍手レスを。 インフィですが、五割…

問題点

なんでっ、なんで自分のパソコンDVDのカキコミに対応してないんだっ・・・ バックアップがとれなかった(´・ω・`) DMの話 グラザルドにある2枚分のギアスペース・・・現在はクイックディフェンスだが。これをシャイニングに変えるか否かですげぇまよってい…

完成させてやらないと、気が済まないんだろ?

日常の話 エピソード1 文化祭でなんかやりたいこと無いですかー的アンケートが来たのです。学校全体で何やりたいかってのです。 とりあえずなんでも良いから書けって言われたので ・テレフォンショッキング ・カラオケ大会 ・B-RAP high school ・未成年の…

お前は笑ってろ

近頃「10円のアメ1個/30分」でテスト勉強教えるの手伝ってる、彷徨いです。 ・・・これは割に合ってるのだろうか?それとも逆に得しているのかな? DMの話 ドラグフォースが難しい。というかもう放置している。 評価欄を見る限り皆さんが考えていること…

っぷはー(´・ω・`)

テスト勉強は疲れる! しかし、数列楽しいぞ、楽しいぞ( ´∀`) 高校数学はイメージしにくいのが多くて中学数学より好きじゃなかったんですが、数列やってるとパズル的要素を感じられる。ただ公式に当てはめるだけじゃ解けない。そんなところが面白い。 ・…

一人きりやない生き方

今日、後ろの席の友人が「青空」のセリフ(DC版)入りバージョンを持っていたので、それを聴かせて貰った。 ・・・いやぁ、覚悟はしてましたが、これは破壊力高い。アニメ観たときも感じましたが、この曲はセリフが入るとレベルが変わるね( ´∀`) さて、近頃…

昨日の今日で

チューザをアップしましたが、アップ後に重大な欠陥に気付く。 ブロッカー減量しまくったせいで対速攻力0になってる(ノ∀`) ・・・よく考えればリアルの大会じゃ使い物にならない(クリーチャー主体が多くて効力を発揮しにくい)ですし、vaultさん環境じゃ…

自転車に乗って出掛け・・・られませんでした(´・ω・`)

大会より帰還。というわけでレポート書きますー( ´∀`) ・・・天気は雨。チャリが使用不可。仕方なく行きはのっけてってもらい、帰りは電車に。 とりあえず、まだ使用デッキを決めていない。というのも、商品次第なのです。 非公認なので、商品は主催者さ…

アクシデント☆亜衣ってどーよ?

おなじみY店にて1箱購入。 開封結果。 SR ・超神龍アルグロス・クリューソス*1 VR ・スパルタンJ以外全部1枚っつ その他めぼしいの 闘龍凰ドラグフォース*2 光波の守護者テルス・ルース*3 埋め立てロボ・コンクリオン*4 厄介人形ヤップップ*5 1…

似合わないことは言うもんじゃないよね

とりあえず一言。 ひよこにCGって、力の入れどころ間違ってないかっ(;´∀`) 懐かしい話 皆さん、ZOIDSはご存知でしょうか? そして、ずいぶんと昔コロコロに「バン」が主人公のマンガが連載されていたのをご存知だろうか? 子供相手には難しすぎた気がす…

ちょ、おま

新弾。SRも微妙だし買わずに置こうと思ってた矢先。 光波の守護者テルス・ルース ガーディアン 光 アンコ 2マナ 2500 ブロッカー このクリは相手プレイヤーをアタックできない 自分のマナゾーンのカードが相手によって破壊されるとき、それはマナゾーンにとどまる 埋め…

あの日の約束はもう、叶わない夜空の星

太鼓にて「魔法をかけて!」のスコアアタックをやっちゃいました(´・ω・`) ・・・なんでこの曲にしてしまったのか。自分にも分からない。 ただ一つ言えることは・・・相当数やりこんじゃったってことさ(ノД`) 今度カラオケ行くとき歌えてしまうカモシレ…

新弾カードの初見感想

・・・SRちょいと外れ気味ではないかな(´・ω・`) いや、光と緑が当たりなら十分かな?前弾が優良すぎただけって所ですかね? VRは2枚しか発覚していませんが両方そこそこ。「くーろん」には笑った( ´∀`) 以下、情報出てる目に付いたカードの初見評価 …

「ランドセル 天使のはね」ってどうよ?

どうやら今日、全国一斉なんちゃらかんちゃらテストがあるようだ。 だが紙に書くのが面倒だ。PCからも参加出来るっぽいのですることにしようと公式サイトに行ってみる。 ・・・え、テレビ見ながらの回答ですか。・・・あぁ、そうですか。 ・・・デスクトップ…

訳が分からない

今日、おなじみのY店に行ってきたんです。 18日に大会有ること確認。遊戯王のもあるっぽいですよん。 とりあえずカード売却+購入の流れの後に、相方とフリーで回す。 除去ボルメ、デスフェニ、テラ当たりを中心に回す。中々調子が良い。 というか、相方チ…

幸せを謳う詩

資格試験終わったぜいえぁー( ´∀`) 2月終わりの三日間テストですが、とりあえずその1週間前はまたテスト勉に当てるとしても1週間とりあえず遊べるぞ、遊べるぞ( ´∀`) DMでは14日のゴースト大会に向けた調整、今度のY店大会に向けた調整あたりがメ…

休日の奇想曲

今日学校休みだったんですよ。理由は知らないんですが多分スキー教室の関係ですかねぇ。 んで、暇なんですよ。CGI行ってもどうせ誰も居ないですし( ´∀`) ・・・で、3時間は睡眠。1時間昼ご飯。あと全部パソコンで遊ちょいとアレな生活を送ってしまいま…

手がかりのない探し物を求めて宛もなく彷徨っている

太鼓のダウンロード予想は外れ。ぶるちゃんのおやつときたか(´・ω・`) DMの話? 2日前に書いた名前がギャルゲっぽくなるアレ、なんか妙に各地で好評なようで( ´∀`) 昨日シクルさんが妙に放出し、星凛さんが日記で書き。ここまではまだ良いものを(って…

実に面白い

昨日の大会も観戦観戦。試験勉強でデッキの回しが足りないのさ(´・ω・`) チョコさんの緑単の格好いい活躍ぶりもさることながら、裏で「ずっと俺のターン!」やってたカガさんが実に面白かった( ´∀`) カガさんトコでログが公開されている。あれはリアル…

さてさて、何が出来るかな?

分かる人にしか分からない話。 太鼓ポタ2でこんなことをやってみた。 ほんと、分かる人にしかわかんない(´・ω・`) 太鼓の話題になったところでついでに。星条旗よ永遠なれが明後日配信ですが、その次のダウンロード何来るか今この場で予想する( ´∀`) …

あの鳥のように・・・私はいつまでも彷徨うことしか出来ないんです・

近頃、ルー語変換の影響で自分が「ワンダリングい」と呼ばれることが多くなった。 ・・・ちゃっかり綴りとか分からないので(語彙力無し)調べてみることにした。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=wandering&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&…

大人の階段のぼる〜

なんというか、今日はっとしたんですが、自分今年で18歳じゃんと。4月28日で18歳じゃんと。 ・・・時の流れの速さをしみじみと思っています。彷徨いです。 ・・・なんだこの唐突かつ訳の分からん話題は(´・ω・`) DMの話。 昨日もゴーストを軽く弄り…

尾崎豆

今日は豆まきの日。しかし豆まきなんてどーでもいい、豆が食える。 多分年齢の6倍弱の豆を食べました。大豆大好き、彷徨いです。 ・・・はてなのメンテナンスがあったようで、午前中に他のサイトさんの日記観て回れなかった(´・ω・`) 自分、サイト巡回の…

お・・・おー。

お、vaultさんで大会あるっぽいやん。参加参加ー( ´∀`) ・・・と思ってたら、11:00からでやんの(ノД`) PC使用上限が通常夜12:00までな自分には厳しいかなー。しかしまぁ、新CGIのスピードと8人の定員ならいけるかな? まぁ、そんときになっ…

一番早く素直に笑った者勝ち

今日、クラスで「ドッヂ(チ?)ボール」やりました。そんな自分らは高校2年です。 中学か小学校ぶりの感覚。めっちゃおもろかった( ´∀`) ・・・自分?避けに徹してました( ´∀`) DMの話? いかん、korouさんの所になんか続々とノって来られている。Ac…