2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場

どうも、ご無沙汰しております。 実は、第一志望の試験日が11月22日なのですよ。つまり1ヶ月切っちゃってます。流石にこの状況ではDMやれません。まぁ、そこは仕方ない所。 そんな状況なのでかなり間が空いてしまいましたが、試験終わるまではこんな感…

終わらない終わりなんてないことを.

どうも、日記に移行して早々ですが、驚くほどこっちのほうがしっくり来て困ってる彷徨いです。 これは近々、完全にブログ化するかもです。元々日記だけは毎日やったるぜという意欲があった以上、ブログの方がしっくりきてたのかもしれません。 DMのお話 新…

というわけで

トップでも告知しましたが、しばらくこっち中心に更新します。といっても、こっちも前まで同様毎日更新とかは無理ですけど・・・ さて、本日DRに行って参りました。今度のDRは11月で、実は試験1ヶ月前を切ってると知り、ここでは優勝しないとダメだろと思…

何もかも、変わらずにはいられない

どうも、ご無沙汰しております。 最近は大学の自己申告書を書いております。勉強の方はぼちぼちですが、恐らく一般的な受験生より全然勉強していないと思います。いやはや(´・ω・`) 本日は色々と詰め合わせ日記をどうぞ。 ・いつものようにサイト巡回中。 …