2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックリイリュージョン

「クリスマスの約束/ゆずおだ」を買いにCD屋さんへ。 で、何気なくカードコーナー見てみると・・・ 構築済デッキが892円で売っているじゃないか。 思わず買っちゃいました。これで、テラ3枚に、更にスクラッパー13枚に( ´∀`) そんなこんなで、リア…

アベシ(゜A`)

1時間かけて書いた日記が消滅して気分がLowなため、web拍手のみで失礼。 アポカリは奇跡です。w> あれはやられました(゜A`) わからん人のために状況を説明すると・・・ kuroさんサイド:ブリザード、ポレゴン*2。シールド*5 自分サイド:良く覚えて…

今日ファンタジーハートがサファイア2匹を倒してました

物理で中学校1年生でも分かる問題を凡ミス、ちょっと科学に詳しい小学生くらいなら分かりかねない問題を凡ミス。計4点落としました。彷徨いデス(挨拶 ・・・誰だよ光の3原色赤青黄って書いた奴(´・ω・`) ・・・この4点はでかい(゜A`) テラの話 そこそ…

はばたいた飛べない鳥は

ようやく残ってたテストも終わり、しっかり羽を伸ばすことが出来ます。 で、まぁ。何教科か帰ってくるわけで(テストは最初の2時間だけなのね。中止になった分) 国語で凄まじくorzな点を取り早くもテンションが下がる。 しかしながらその後シスアド合格の通…

ひさびさにやると嵌る

スマッシュブラザーズDXの電源を入れたところ妙におもろくて嵌っております。 自分の持ちキャラがロイ、ファルコ、ミュウツーと次回作でどー考えても抹消される候補諸君だったため、次回作へ向けた練習などやらずに素直にDXとして楽しむことに。 まずは絶空…

DM公式ページのアレ

動画を楽しく拝見。こういうサービスは初めてなのでは? この手のは毎回行って欲しい物ですねぇ。 本題は、動画よりもアンケートの方。ね。 もちろん自分も回答致しました。 Q17とQ18が一緒で空気読んで18は名を書くか、または表記通りに書くか悩んだ…

フライングゲット

構築済デック購入してきました。テラの方を2つ。 とりあえずまずはその場で対戦。自分はその時一緒に1枚5円で買った魂の呼び声*4を組み込む他、2つを合体させて作成。 初回しの感想としては、良くできてるわこの構築済( ´∀`) ランデスでノードロー…

帰還者トーマs(ry

今さっき沖縄から帰還いたしました。向こうは夏です。暑いのなんの。 最高気温(天気予報によると)8度の長野に帰還した際、ようやく現実を意識しました(゜A`) ネット界への介入実に4日ぶりです。その間に更新されたものを全て把握するのは凄まじくハードで…

そろそろ起きなわ

では、明日から沖縄へ行って参ります。 というわけで、4日間音沙汰無しになりますが、心配しないように。 沖縄行きの飛行機が墜落したとかニュースに出たら心配して下さい( ´∀`) ホテルネット完備っぽいですが、流石にクラスの奴らが居る中でココを更新…

今更ながら

なんかつえぇぞレングストン( ´∀`) 大会何使おうかと試行錯誤する中でとりあえず「除去ボルメ白でも作ってみるか」と対速攻より(ブロッカー多め)のを試作したのですよ。 で、引ける引ける( ´∀`) 2枚表にしたら1〜2枚は確実に来るので、これが3枚4…

何か良いぞ「涙のふるさと/BUMP」

テスト終わった・・・いつもの自分なら、こう開放感に満ちていたはずだ。 だが、今日は上手く事が運ばなかった・・・電車が止まり、電車通の生徒が学校に来れない。 そう、今日テストが全て終わらなかったのだ。いつやるかというと修学旅行開け。あんま開放…

only DMな日記

vaultさんのCGIが凄いことになっとる( ´∀`) 昼間、テストから帰ってみて早速やってみる。とりあえず1人回しで感覚を掴みつつ・・・ 操作は若干慣れを要しますねぇ。これは普通のCGIでも同じか( ´∀`) とりあえず、感じたことを。 ・昼の時点ではグライ…

No DMな日記

ポケモンの話 ムックルレベル1(卵からふ化したぱっかの)1匹でWifiタワーのテッカニン、欠勤、蟹の3匹のパーティーを実質全滅させてあげました(ちょっと他のヤツの手は借りましたが、与えたダメージの95%くらいはムックル) シスアドの話 合格者発表…

これから1週間はわくわく週間ですよ

明日から3日間、テストという壁に立ち向かうわけですが、実は来週から修学旅行に行ってくるのです。 月曜日から木曜まで3泊4日。目的地は「沖縄」。皆さんよーく分かっているとおり、「修学」という名のお遊び旅行であります。(まぁ、1日目あたりは「修…

っぁあ(゜A`)

テスト勉強とかハードすぎます。期末だから教科数多いとか(´・ω・`) さて、そんな状況なのにデッキを作ったんです。昨日。 前のvault大会のロビーで「レイリンはギアデッキで強い」と聞き、挫折を味わったエクスプロードやツナミがもしかしたらここで生か…

久しぶりに日記サボってしまった

いやぁ、昨日の大会で1回戦落ちをし、近頃1落ちばっかってコトでCGIで修行してたらいつのまにやら日記書き忘れてましたっ(ノ∀`) とりあえず、タワーサファ、ガーディアン以外の手持ちデッキ全てドレイク(ビート型)に弱いという事実が発覚致しマシたっ。…

驚いた

久々にFB徳島さんとこの記事が更新されているっ。そしてデッキが載っているではないか。 ・・・いやぁ、あの発想は有りそうで無かった( ´∀`) ミリオンをあー使うとは。 最終的にはホリスパで良い・・・チックに書かれていますが、クリーチャー何で大地で…

ミニコラム?

皆さんは疑問に思ったことはないだろうか・・・レインボーカードの上のコスト部分には2色の色が描かれている、ではその並び順はどうなっているのか。と。 少なくとも自分はちょっと前から「そういえばこの色の上下関係って何かあるのか?」と思い始めていま…

興奮の坩堝

各所でアップされてるおやぢオフ会のレポが面白すぎます。彷徨いデス(挨拶 さて、期末テストの季節となりました。かくいう自分も、来週テストと言うことに今日気が付きました(゜A`) ・・・期末は量が多いからやーだ(´・ω・`) というわけで、CGI出現頻度が…

さむっ! やめてっ!

タイトルの通りです。寒すぎます(´・ω・`) 久しぶりにストーブの電源が入りました。でないと、寒くて寒くて・・・ そういえばもう11月なんだなぁと・・・ 昨日、久々にWSもどきを回しました。無論、OGで。 結論としては、確かにつえぇんですが、アマコン…

いやはや

OGは良いですねぇ( ´∀`) ・・・ただ、AGんときにどっぷり浸かりすぎて通常環境復帰に手間取った&自分のお気に入りのグラザルドまわらねぇという理由で、程々にやってます( ´∀`) ・・・そういえばOGってWS居ないんですよねぇ。・・・いっちょかつてAG…

lost

近頃微妙なものがなくなる。 ・PSPのアナログスティック ・40枚ぎりぎりしかないスリーブの1枚 ・・・きわどい、きわどすぎるよ(゜A`) メタ読みコンテストの話 あんなの予想出来るわけねぇぇぇぇぇぇぇっorz ヘブンズを1位、赤緑青ビートダウンを2位っ…

勝てないよぅ(´・ω・`)

OGでグラザルドが勝てない。事故とかそれ以前に、新種族諸君がそこそこつぇ状況に置いて提督が怖い。なんだかんだ言ってやっぱ提督は怖い。 まだ、チューザやアルカディアスといった呪文封殺系の方が強い。ちゃっかりこいつらもそれぞれ大地、盾のみの被害で…

ぐあぁorz

グラザル相変わらず事故ばっか(´・ω・`) ヒドラ1,盾2しか被害が無い筈なのに、な〜んか事故してばっかなんですよねぇ。 ・・・あのデッキハOGになるのを拒んでいるのか?拒んでいるのかっ・・・? チューザはそこそこ回るんですけどねぇ・・・なんだろ…

ぐっじょぶだ( ´∀`)b

夜追記 ちょっとまってくれ。 ・・・OGにするとグラザルドが事故してばっかりだ(゜A`) どーにかしてくれ(´・ω・`) 追記終了 今夜OG環境の大会がvaultで行われるそうな。 これは、グラザルドを改造して乗り込むしかないな( ´∀`) あと、メタ読みコンテス…

少しずつ街の風も冷たくなってきたから・・・

はい、11月になりましたね。ずいぶんと寒くなりました。 嚔出るたびに「へーちょ」にならないかと試行錯誤していますが、どう足掻いても出来そうにありません。彷徨いです。(挨拶 「へーちょーい!」が限界(´・ω・`) ・・・ホント寒くなりましたねぇ。お…