2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超簡易大会レポ

何で超簡易なのか。 ・主催側で、決勝の4回しかデュエルしていないから ・帰ってきてから寝てしまって記憶があやふやだから デッキ晒すので簡易で我慢して下さい(ノ∀`) 使用デッキはこちら。赤緑青光バーレスク「遥か彼方」試作バージョン 3 x ストーム…

新弾入手

vaultさんの方に初見評価を上げたのでよかったらどぞ( ´∀`) http://dmvault.ath.cx/cardevals.html?expansion=25.00&postdate=1&order=2&author=subaru そして1箱+ちょっと開封結果 VR以上 魔刻の斬将オルゼキア*1 鎧亜の凄技ジョゼ・ウィルバート*…

テスト終了。そして新弾初見評価。

デュエルマスタードさんで新弾のリストが挙がっていたので、気になった輩の初見評価を。 甲魔戦攻ギリメギス なんかでかい。3色虹というだけでかのガルマジアスを凌駕したパフォーマンス。 密かに軽めなデーモンコマンドなのもミソ。ジェノサイドの攻撃出来…

遥か彼方

新弾が待ちきれないのでこんなのを組んでみた。 光青白緑バーレスク 2 x ストームジャベリン・ワイバーン 2 x クリムゾン・ワイバーン 2 x 聖剣炎獣バーレスク 3 x 雷炎賢者エイジス 3 x 無双竜機ドルザーク(ロマネスクのプロキシ) 1 x 炎槍と水剣の裁 1 x …

遠くへ・・・遠くへ・・・

どうも、ご無沙汰しております。最近どうもリアルで弄られキャラになりつつある彷徨いです。 ・・・いや、席替えした時の席順が悪いんですよ。えぇ。なんでーあの位置に我がクラスの数少ない鍵っ子を位置させるか・・・ 「さまさまーさまさまー(HNでやったか…

song for friends

「Cafe de DM」さんと「偽りとは人の為」さんが閉鎖されてしまいました(´・ω・`) Masterさんは、最近ようやく念願のリンクを張ることが出来、これから・・・と思っていた矢先でした。DMのほうも引退されると言うことで残念ではありますが、本人が決めたこ…

断れない

本日は大会だった・・・のですが。 行けませんでした。急にとてつもなく変な用事が入りまして(´・ω・`) 昨日のお話 たまにしか会えない友達諸君と会ったのです。 で、だべってる時に「明日彷徨い(本名)ん家遊びに行くか」という話になりまして。 自分とし…