2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2万ヒット達成〜 ここまでの道のりは長かった・・・ まぁのらりくらりと続けていきますよ。しばらくDM熱さがりそーにないし。 久しびにweb拍手をレス>コラム論みてると泣けてきますよ。 コラム論ってなんだいorz 泣けてくるってどーゆー意味でだい? >…

昨日特に何もなかったのに日記さぼっちったorz

たまにはあるのさこういうことがorz 今後しばらくはデックのみの更新となりそうです。 手始めに特殊速攻最新型アップ。 ・・・速攻こんなに更新してる人めずらしいだろーな・・・ 何故しばらく更新デッキのみかって? テスト前に書こうとしていたコラム何書…

大会いってきたよ

隣町までチャリとかかなりハードorz 以下簡易れぽ 使用デッキは泥沼。一番調子よかったから・・・〜レシピ〜 クリーチャー 枚数 ■予言者キュベラ ■■■ ■飛行男 ■■■■ ■デクロワゾーブローチ ■■ ■予言者コロン ■■■ ■シュトラ ■■ ■冷徹のソーダライト ■■ ■英霊貴…

ついに・・ついに・・・

明日・・・・・ 大会があります!! もちろん公認じゃありませんが( ´∀`) もちろん参加してきまする。 帰ってきたられぽ書くので(日記に)よろしく。 参加デッキの候補は ・泥沼 ・除去ランデス ・ゼノコン 未だに迷ってます・・・ 当日調子良いのでいき…

テストthe end

よーやく終わったよ。苦労した。 今日はテスト終わってやったぜゆーれいひー的気分に浸りたいので更新しませぬ。 身勝手ですねorz 明日あたりゼノコンこちらにあっぷする予定。 多分カードショップ行って必要カードかき集めてくるので。 パイレーツいくらで…

昨日書けなかったっorz

つくねさんからバナー頂きました。 アバウトに飾っておいてあります( ´∀`)b つくねさん有り難うございましたm(_ _)m ん?テストの途中経過はどうかって? いろんな意味で終わってます( ´∀`)b 数学ですでに9点ほど落とすorz cos180°ごときでしくじって…

アッシュランデス復活させてみた

テストが半日であることを利用しやってみたかったかつてかなり自分の中で極めていたが環境についてけなくて崩壊させたアッシュランデスを復活させてみた。 対人対戦はまだだけどね〜 ただ結局はボルザード型の方が強いんだよなぁ・・・(´・ω・`) とはいえ…

ヽ(´ー`)ゲイ!!(´ー`)ノ

でらせるな氏のCGIカードリスト、Act2+氏のjava確率計算などを見てると自分もあーいうプログラム系のなんかを作りたくなってくるわけです。 しかし自分にはプログラミング技術がないorz いや、あるにはあるんですよ。C言語の知識が。パワー平均とかC言語でプ…

昨日あの後

もう一度行ってきて少年共といろいろトレード。 何故かスターマンを入手。 ・・・スターマンデッキ作りたくなってきたよぅorz ゼノコンが最後のデッキと言ってた少年がこれですよ。えぇ。 バトンが回ってキタっぽいのでここで答えましょうか。 1.貴方が始…

収穫

今日町のお祭りがあったんですよ。テスト期間中だから昼飯食いにだけ行くかってことになって行ってくる。 無事昼食をすませた後その辺を文字通り彷徨ってみる。 すると驚き。少年がDMカードを売ってるじゃないか。 いくらぐらいかなと見てみると コモン、ア…

おし決めた

ゼノコン本格的に作るわ( ´∀`)b 結構良い感じなのよ。足りないカード集めて完成させます。 足りないカード詳細 ・式神パイレーツ×2 ・ゼノメノン×1 ・ブロークンホーン×2 上から優先順位の高い順に並んでおります( ´∀`)b 高くなったら下の方から切…

ゼノコン(未完成)の現状

未完成ながらなかなか良い感じの勝率( ´∀`)b アッシュランデス、キルスティンWSをぼこぼこにしてあげました( ´∀`)b いや、キルスティンWSは負けたんですが調子にのってクリーチャー展開しまくってたら2匹並べて爆輪男降臨でorz ただなんかオーバーキ…

多分15弾環境最後のデッキ

バジュラズ、ボルバルに対抗するにはやはり小型獣を細かに除去していくしかないと思ったんです。 だから今ウルティモやアーマロイドコントロールなんかが密かに流行ってるって思うんですよね。 それらのデッキの特徴をふまえ、自分流に作成しました「光赤緑…

あらあら・・・

テスト日程勘違いしてたよぅorz テスト1週間前は明日からだ〜ははは〜orz 今になって急にパクリオ+メルキスデッキが作りたくなってきた・・・ FBサンのコメントにのりやすいのであります。 まぁメルキス1枚しかない&ちょっと出費がキツイので作りませ…

コラム書き終えましたよ

英検二次が思った以上にhardだったorz 3級だというのにorz つか同じ学校の人ほとんど受けてなかった&そのみなさんと別の時間で自分一人で孤独と絶望を(?)味わいましたとさ(´・ω・`) まぁ俺は理系だからいいかなと心の中で言い聞かす自分。 コラムはなん…

16弾情報飛び交ってます

あれです。とりあえずイモータル・ブレードはやめてくりorz 泥沼からメガリアがぬけちゃうじゃないか! わざわざ600円使って3枚集めたというのに。 クリーチャーとして残らないものの 1,破壊されにくい 2,おまけの効果もまたよろし 3,1マナ軽い と…

軽くshock!!

日曜英検の二次試験なんですよ。 で、すっごい不安なわけです。英語苦手ですから。高1にして3級ですからねぇ。 というわけで英語のティーチャーの所へ行ってどんなものか聞いてみる。 すると過去の問題だか知らないけどそれ系のを見せてくれる。 ・・・・…

ちょっとデッキ整理

ペトリアルクーカイ、化身ミハイルロックは飽きたんで削除りました。 こーやってたまに飽きたデッキは消してくので宜しく。 今は専ら「重型ターボメビウス」にはまっております( ´∀`)b あの調整が微妙に吉と出た様子。 とりあえずそろそろアップしますね…

意外と難しかった

リーフスマッシャー順調かと思いきや今日怒濤の7連敗orz こりゃアップはちょっと先になりそう・・・ 現在大胆な改造に出てリーフスマッシャーというよりターボメビウスになりました。 果たして吉と出るか凶と出るか・・・ しっかしアストラルネビューラって…

降臨

今日晩ご飯お好み焼きだったんすよ。粉の賞味期限が3年前の。 粉だからいいだろうと思って焼けるのをまじまじと眺めている。ふと「そいやぁ我が家に鰹節削り機無いの?」と聞いてみる。 で、なんかありました。鰹節削りマシーン。ここまではいいんですよ。…

ん・・・

なんか無秩序さん跡地に謎の興味をそそる文章が追加されている・・・ 完全に終わるともとることができるし復活するととることもできる・・・ 何なんでしょう・・・ リーフスマッシャー解説書かず終わりだったんで自分で作っちゃえってテンションで作りました…

とりあえず・・・

明日はヒマになりました( ´∀`)b まぁコラム書けたら書こうかなって思ってます。まだまとまってないけど書いてるうちになんとかなるわぁ〜(ぇ ただこの時期我が家のお手伝いがvery hardなのでどーかな・・・ 無秩序デュエルマスターズの閉鎖に全DM界がどよ…

shock!!

無秩序デュエルマスターズ閉鎖・・・だとぉぉぉおぉぉ・・・ かんなりショックです。いやまじショックです。 1週間後くらいに冗談でしたとかやっぱやめときますとかいう感じで復活してることを望みます。心から望みます。 あと閉鎖してる様子だったんで4代…

初めて

MSNメッセンジャーをやりましたよ。あーゆーかんじなんだなぁ。 はっしんきさんthank you! いちおうあれ捨てアドのつもりだけど興味のある方はメンバー登録もいかが? 自分からは出来ない性格なのです( ´∀`) web拍手レス〜 >いいサイトですね(笑 有り難…

2日日記さぼっちったorz

いやぁ・・・ゲームにはまるって怖いわorz ポケットモンスターとかそういうのは久々にやるととてつもなくはまるのです。で、その現象に進行形で引っかかってしまいましたがな。 最近全然ゲームしてなかったから「あ〜ひさびさにやってみるか〜」と軽い気持ち…