ちゃっかりweb拍手レスすんの忘れてたよorz

というわけで真っ先にweb拍手レス。

>赤青の入るファッティデッキといえばバルピィ入りのバルガゲイザーコンしかないでしょ。ドラゴンで突撃!突

転生プログラムデッキを忘れないで(赤が入るかは微妙だけど)

>レッドライダーズは青入れて無秩序と差別化を計ろう。きっと上位互換のデッキが創れるよ

それじゃあれだよ。オリジナリティーが無いではないか。

やっぱデックは自分で考え、自分で作るから面白い。

>マーチング・スプライトはコスト的にはどう?ミストリエスが殿堂してくれないと、マーチンが可愛そうだ!!

多分コスト的にもダメ。つかミストリエス殿堂は無いと思うから使われることはなさそう・・・

>3ターンパクリオ、4ターンマーメイド、その次は何をすればいいですか?
ターン終了の宣言をする。(多分この2枚が入るのはコントロールだよな・・・)



明日明後日は部活の大会があるんで更新できないかも。

あと英検なるものを受けないといけなくなって勉強せんとあかん・・・