実は

このコラム移転後初めてのメインコンテンツ系更新だったみたいね。


ペトリアルクーカイ苦戦中。ホリスパがイヤだorz

次の更新までしばらくかかりそうだ・・・

ちなみに僕のデッキ掲載の過程ですが・・・

デッキ完成→真っ先にvaultに掲載(解説無し)→調整→納得のいく形になったらvaultで解説執筆、こっちにも掲載→さらに調整

という流れになっております。つかそういう流れにしました。泥沼以降。

なのでペトリアルクーカイ初期型はすでにvaultの方に掲載されてるんで宜しく。




web拍手レス


ランデスボルバルは3色が主流っぽいです
そうなんだなぁ・・・でもやっぱ僕は4色ボルザードランデスがお好き。

回れば除去だろうがボルバルだろうが完封するあの強さ。

>とても良く検討された考察です。参考になりました。

>よかったお。これからも更新がんばってくださいなb

ありがとうございます。あのコラムは結構会心の出来。

まぁAct2+さんとyoshikiさんのお陰ですけどね。