競歩でくたばりかけてる人が書く日記

そいやぁコラム書の情報提供者であるYoshikiさんにお礼とか報告とかなんも言ってなかったなぁと思い無秩序さんにれっつ書きこみ。

・・・すっげぇ緊張しました。

何処の掲示板で書き込んでも緊張する人間ですが通常の1.3倍ほどの緊張感を味わいましたとさ。

さて。15弾のデッキが思いつかないでいる自分が居ます。

アドミラルは開拓されててつまんないし・・・バジュラズソウルはどう足掻いても集まらないし・・・メタルカオスはいいと思って考案中だけど公開予定無し・・・

ゼファーなんかいいなって思ってます。フェザーノイドステロイドって感じで・・・

でもゼファー集まるかなぁ。

そもそも面白みがでるかなぁ・・・