ん〜

今回のコラムはやっぱ前回に比べるとかなり見劣りする・・・
一人で書くとこんなもんなのだろうか・・・


そろそろペトリアルクーカイ最新型アップしないと・・・

だいぶ解説書いてないねorz


ここらでweb拍手レス



>今日CGIどもー。
>初めてでよくわからず、混乱させてしまいスイマセン<(_ _)> by GEAR
いえいえ、そんな混乱もしませんでしたし。
ただ簒奪vsアルカディアスがバグで流されちゃったのが残念です・・・
ちゃっかり簒奪が初めて本領を発揮したデュエルでした。



追記
けふもGEARさんとCGIバトルって簒奪を回したのだがあれ結構強いんじゃねって感じてきた。


1,あのデッキのコンセプトは4枚のカードが必要となるコンボを作り上げるコンボデッキ。しかしうち1枚はマナに置いておけばいいしもう1枚は場に出ていればいい。なので実質あとの2枚を揃えればいい。場に出す奴はぎりぎり裁かれないサイズ。

2,しかし意外とドロー、ブーストが充実している。またマナ妨害系もそこそこなので意外とマナ差を付けやすい。

3,コンボが決まらずともカーストーテム+ウイニーで殴っていける。

4,コンボ決まればほぼ積み。


コンボデッキだからそんなに強くないと想っていたが意外だったなぁ・・・