秋風に吹かれて

思うのだが太鼓の達人(アーケードver)のバチの重さはちゃんと考えられているのだろうか?
やったことある人は分かると思うんだけどあれ激しく重いのね。しかもひもがじゃまと来た。
そこで100円ショップで麺棒2本買ってバチとして使ってみたけど(今日ね)遙かに使い勝手が良い。
軽いし何よりひもが絡まない。麺棒の方が使い勝手が良いって何者よ。


また分かる人にしか分からない話題をだしてしもうたorz



あとメッセってどんな感じなのだろうか?
僕はチャットとか普通のとこでやってるしMSNのアドもHP運営上の捨てアドとして使用しているのだが・・・普通のチャッツとどう違うのでしょうか?



DMの話。
ただ今自サイトでデックを公開しようとテンプレを作ってます。toysolさんで借りてもよかったけどオリジナリティを求め自作。
なんというか・・・dmvaultさんのありがたさを痛感しました。マナカーブとか作るの大変ですなアレは。


久しびに長めの日記を書いた気がした。