昨日あの後

もう一度行ってきて少年共といろいろトレード。
何故かスターマンを入手。
・・・スターマンデッキ作りたくなってきたよぅorz
ゼノコンが最後のデッキと言ってた少年がこれですよ。えぇ。


バトンが回ってキタっぽいのでここで答えましょうか。


1.貴方が始めた頃の弾数は?
なにげに一弾から。
その割に12弾まで愛用してたのがお子様デッキorz


2.初めて公認大会で入賞したのはいつ頃ですか?
そもそも公式大会出たことありませぬ(´・ω・`)
いや、開催されないんですよ。田舎で。
現在「バイトして金稼いで幕張メッセまで行ってやる」計画を考案中であります( ´∀`)b


3.その時使用したデッキはどんなデッキでしたか?
上記の理由でパス〜


4.貴方の好きなカードを1枚挙げて下さい。
暗黒皇女メガリア( ´∀`)b
いや、ほんとはまりますよ。全てが相打ちになる感覚。
次にスキなのが魔天降臨かな?


5.貴方の嫌いなカードを1枚挙げて下さい。
むそうりゅうきぼるばるざーくですよ。
裁やロストや大地はまだ我慢できます。次にどいつもこいつも殿堂しなくたって嫌にはなりません。
こいつだけは本当に嫌になったからね。


6.貴方の宿敵のデッキ(タイプ)は何ですか?
つ「アッシュランデス
何故か持ってるほとんどのデッキがこれに弱いorz


7.貴方が今までにデュエルした回数が一番多い相手は誰ですか?
身内のX氏。
一応ネッターですが誰だか明かさないようにしときます( ´∀`)b


8.貴方が一番デュエルしたい相手は?


全てのネッター


10.貴方が望むこれからの「DM界」の未来について大いに語って下さい。
まずボルバルの早期禁止。これだけでかなり自分としては楽( ´∀`)b
あとは虹札にエラッタを出して欲しいね。


ただそれ以上に望むことは・・・


こんな田舎にも大会を開催して下さいorz



11.回す人
ハットー氏の手によりほとんど回っちゃったんだよな(´・ω・`)
というわけで自分も
「うちのサイトに相互してくれてる人でまだ回ってきて無くてやる気がある人全員」
にします( ´∀`)b