疲労困憊

で、帰宅・・・っと。


いやぁ、同じ長野とは思えない場所へ行ってきましたよ。
さすが山奥。雪イパーイ積もってました&降ってましたよ。
ん?何をしてきたかって?
とある会の集まりというか交流会です。深くは追求しないでね〜


まぁ7並べのおもしろさをここで初めて知りました( ´∀`)b
あとリフルシャッフル?あの二つにわけてバラバラ〜ってするあれ。あれやってあんなに賞賛されたの初めて。


で、かなり楽しくてその反動でなんかいろんなものに対する熱が一時的にさがっておりまする。
もちろんDMも。
まぁ明日になれば普通になってるでしょう( ´∀`)b


そんな熱でない状況ですがコラム執筆中。
なにも無ければ明後日か明日には終わるかな?


webハクシュレス〜


>どうもいつもか掲示板に書き込まない人です。ガンバッテクダサイ
えぇ頑張りますとも( ´∀`)b
こんなサイトの掲示板如きで戸惑っててはいけません。
軽めなキモチで書き込んでも度を過ぎなければおkですので是非書き込みを( ´∀`)b