ふと思う

晦日か元旦になんかやりたいよね。面白いこと。
新年初デュエルとか今年最後のデュエルとかやりたいよね。


→うちのサイトとリンクして下さってる人集めて元旦か大晦日夜にチャットデュエル大会やると面白そう。


と、いっても自分は「自分から話しかけるのが苦手病」にかかってますので・・・誰か企画してくれる勇者はいないかな?
明日か明後日だけどorz


対戦してみたいけど対戦したこと無い人結構居るんですよね。
うちとリンクして下さってる人たち何故か地雷デッキビルダーさんばかりで楽しそうなことこの上なし。
あ、自分も地雷デッキビルダー(自称)ですが。



久しぶりにウェブ拍手レス


>純粋黒単魔導具中速は強いよ。作ってみ?っと左のデッキに連敗中の者より
発売日に箱を買いそれ以降はあんまり買わない人だと言うことは前にも言いましたね。
→1箱買ってギガザンダ1枚しか出なかった男orz
当然それ以降は全然買ってないので出ていませぬ。
シングル買いすると良いんですが今はランデスウィニー、デスワルツ、泥沼、ゼノコンの調整で精一杯なのですorz


考えることは皆同じらしく世間でほぼ同類のデッキが出回ってるんでここでは公開しないかも。