く・・・

kaennさんとこでやってたマナソースのあれ、暇を見つけて参加しよーかなと思ってたんすよ。
今日の夜、今頃になって思い出すorz


マナソースは使わないがターボメビウス使いとして(ぇ


17弾出たとき座談会とか面白そうですよね。13弾の時に各地でやっていましたがあんな感じの。


すぎたことは仕方がない。とりゃえず妙なバトンが回されたので返答。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
スルー( ´∀`)b
いや、妙なことに巻き込まれたかないのさ


2.歩いていたらサインを求められた。
妙な請求が後ほどに来そうなのでスルー( ´∀`)b
いや、自分字下手やしorz


3.引き出しからドラえもんが出てきた。
重要な道具だけもらって解剖しちゃおっか。


4.殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。
「あなたもいっしょに死んで下さい」


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ありがたくいただいちゃおっか。


6.初対面で「B型?」と聞かれた。
「AB型ですが」というと妙に納得される。


7.預金残高が増えていた。
預金残高という語句の意味が分からぬ。


8.カモシカのような脚にされた。
カモシカの脚見たこと無いっす。


9.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。
ありがたく列の1つ前に移動させて頂く。


10.「犯人はあなたです」といわれた。
そういうあんたは誰やorz


11.鏡を見たらヤギ目になっていた。
やぎの目見たこと(ry


12.尻の割れ目が消えた。
汚物がどのようにして降臨するかをさりげなく気にする。


13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。
必死で主人公が自分では無い点を探す。


14.モナリザがこっちを見ている気がする。
一晩寝て様子を見る。


15.回す人5人
5人は無理orz
富士山氏、つくね氏、ザコキング3世氏、偶像土偶氏、
回ってないのこの辺か・・・?
どこをどう回ってるのか読めぬorz
強制はしないんでヒマならやってね(・∀・)
・・・答えがばらえてぃーに富んでないorz


web拍手れす〜
>ル・ギラ・レシールではSA封じられませんよ〜。
あ〜書き方が悪かったですね・・・
進化はタップで降臨、ピーカプやエグゼなどの軽量SAはブロックで止める。という感じなんです。
とりゃえず修正しておきますね。