すんません

昨日、終了時間11時で追記不能でしたorz


とりあえずここを見てる座談会参加者の皆さんへ。
担当


・富士山さん。 担当:新規カード
・Act2+さん。 担当:呪文カード
・ザコキング3世さん。 担当:新規、進化、呪文を除く光文明のカード
・つくねさん。 担当:新規、進化、呪文を除く水文明のカード
・朧牙χ瞳さん。 担当:新規、進化、呪文を除く闇文明のカード
・偶像土偶さん。 担当:新規、進化、呪文を除く火文明のカード
・カガニクスさん。 担当:新規、進化、呪文を除く自然文明のカード
Yoshiki the Deadmanさん。 担当:まとめ

これでいきます。いや、時間無いんで自分で勝手に決めたんですが。
意義のある方は速いうちにご報告を( ´∀`)b
ちなみに自分は進化カード。
ログが欲しい方はご一報を。


あとこの座談会の結果得られた新デッキ「チュー太の森」を開発中。
いや、でもYoshikiさんが真っ先に言ったコンセプトを「それいいかも」って言っただけですが・・・いや、だって良い感じなんですもん。
もしかしたら作るかも知れません。




まぁウェブ拍手レス・・・


FB高!俺のショップはソニアス500アドラス200その他400以下なのに・・・>
確かにFBは高い。
・・・が、それは安すぎorz
ソニアス500円って俺真っ先に4枚買ってデッキ作りますよ。


D・ロックにヒドラなんかはいかがですか?>
近頃ヒドラに飽きてきてますorz
でもゾンビカーニバルで十分ですよ。現時点では。


頑張って下さい。ひたすら頑張って下さい。>
そんな最中悪いのですが金曜まで準更新停止orz


ウチの地元、宝剣150円ですよー(自慢)>
13弾のドルゲーザと似たような立場にあるんですよ。宝剣。
ドルゲーザは13弾最強のSRなのに13弾のSRでは1番安い。
宝剣は11弾2番目に強いだろうと思われるSRなのに11弾のSRでは2番目に安い。



追記


座談会のやつアップ。
本当は皆さんと合わせると良かったんですが・・・
何せ検定のお勉強に支障が出ちゃうんで真っ先にアップさせて頂きました。
とりあえず・・・


編集作業めっちゃきついorz


昨日の座談会と同レベルの時間を費やしましたorz