今日は登校日なんだ、今日は登校日なn(ry

座談会のスクリーンショットよりもっと凄まじいモノが富士山さんとこの日記に公開されてるんでスクリーンショットはなーしね( ´∀`)


見てわかるとおり、自分はあんま変えておりません>アイコン
途中凄まじい流れの中であえてゼルダヤマピカリャーにしましたが、とりあえず妙にしっくり来たので大阪で固定中であります( ´∀`)


・・・実は美凪のアイコンなんか作ったんですが、あの流れの中で使ってもどー考えても中途半端なため封印したというのは秘密。


あそこでAct2+さんがノったらどーなってたかなぁとか勝手に考えています( ´∀`)


そしてカガさんトコの日記に自分の名前まで入ってるのは何故ダァ(ノД`)



太鼓の達人な話
ぽたぶる2の次ダウンロード、THE IDOLM@STERとかきたわぁ( ´∀`)
超良譜面なんですが、あの曲+踊り手のせいでとてもじゃないですがACじゃ出来なかったんですよね。
譜面分岐追加後、ノリで一回ACでやってみたところかなり良い感じの譜面に進化していた。これがポタブルに入るとなれば、周りの目を気にせずできるぜぇ。ひゃっほう( ´∀`)


さて、実は明日軽くテストがあるため、こんなもんでweb拍手レスを。


【ミント・ミラージュ】には【ヘル・ダブルクロー】が熱いですよね<ニシハラ>
おぉ、確かに( ´∀`)
やはり黒は必須っぽいですねぇ。
・・・そして、明日テスト終了後13日(大会)のためのデッキを弄らないといけないため、ミントミラージュは後回しです(´・ω・`)