陽はまた昇る

ペトリアルクーカイ制作中とてつもないハプニング発生。

バトルトラップワイバーンが1枚しかないorz

仕方がないので当初の予定を変えバトルトラップ抜きの構成にすることに。吉と出るか凶と出るか・・・}


気を取り直してうぇぶはくしゅれす

>クロスギアのコストはどうなっているのでしょうか?結構種類出たので考察できませんか?
1〜2コストの効果を付加するのが1コストギア。3〜4コストの効果を付加するのが2コストギア。ここまでしかわからんorz しかも詳しいことは不明。過信しないように。

>被るだろうな(*´∀`)宝剣場0ならマナのみ,場1なら破壊かバウンスか相手が選べますbyデラせるな
>エタソーは獣居なくても打てるんじゃ・・居ない時に打てないんじゃ猿ランとかほぼ無理じゃんw
やっぱ打てますよねぇ。次大会あったときは抗議しますよ。

>最近、ランデスってランデスボルバルが最強だと思い始めた俺がいましたよ
僕はそうは思えない。だってランデスは呪文が中心となってるからね。
ボルバルにする以上ブースト、ドロー、ハンデスの3本柱は欠かせない(黒入りの場合)。しかもブースト以外は主に呪文で構成されてて意外とクリーチャーは少ない。そんなところにランデスパーツがどれだけはいるか。ボルバルニする以上クリーチャーの絶対数は確保しなければならない。
そうなるとやっぱ普通にランデスした方がつよいと思うんですね。