CGI

結構良い感じ。クリーチャー攻撃できんの元々のバグっぽいし。

俺は通常8:00〜10:30頃まではぱそってるんでこえかけてくれたら行くかもよ。

その流れにのってweb拍手レス



>Would you call me if you need my love.

それ以前にあんたは誰だ

>レインボーカードに関するコスト論を呼んでたら海外版の聖賢編のカードがどうなるのか気になってきましたよ

個人的予想。

1,タップインよりもデメリットがきつくなる

2,コストが−されなくなる

3,ボルバルとか一部以外はそのまんま

のどれかかなぁ?

>こーしんりれきとかないんですか?(ぼーよみ

誰も見ないと思って消しましたが要望あれば復活します。



追記

再度グラウンディーさんとCGIバトル!!

完敗いたしましたorz

まぁ負けを繰り返しデックは強くなっていくのですよ。

つかよく考えたらあの手のデックと俺のデック全て相性悪いことが発覚orz

かなり盲点を突かれた感じでした。