世間ではバジュラズソウル流行ってますね

いつも疑問に思うのだが何故みなノーマルランデスを使用しないのだろう。

速攻には劇的に弱いけど回りが良ければ事故の少ないボルバルステロイドさえも封殺。4色除去などブーストが少ないから結構いける。(まぁタジマ並んだらつらいけど)

バジュラズランデスも結局スピードはこっちの方が上なんだからトリッパー立てた後ボルザードで赤マナばかり削ってれば勝てるハズなんですよ。つか勝ちましたよ。田舎の大会だからレベルのどうこうもあるかもしれんが。

何でなのかなぁ。

追記というかメモのようなもの

・泥沼はバジュラズを対処出来ない
・除去ランはドロー不足
・多くのデッキがパシフィックチャンピオンに対応出来ない



CGI対戦って弱点いろいろわかるからいいね。