なにやら

いつも恒例の相互サイトチェック。
当然日記もチェック。
toysolさんの日記をチェック。
バトンが回ってきたようで・・・

で、最後にこんな一文発見。



11:回す人
(略)
希望としては相互リンク中の「y」さん「h」さん「f」さん「s」さん「b」さん「g」さん「n」さん「o」さん「z」さん。



ん・・・相互リンク中のsさん・・・?

リンク集見てみる。sがつく人sがつく人・・・

俺しか居ないじゃないか。


というわけで早速まわってきちったバトン回答致す。

1:HNは?
彷徨い。さまよってます。



2:その由来は?
変換→彷徨いって漢字出てくる→お、いいな→決定

3:差し支えなければ本名を
差し支えありまくるので丸秘の方針で

4:その由来は?
同上

5:過去のHNは?
イパーイありすぎですので略

6:あだ名は?
1ヶ月に1回変わりで変化していきます

7:可愛いと思う名前は?
その時「あぁこれ可愛いな」って思えばそれが可愛い名前。

8:大切な人からはなんと呼ばれたい?
月変わりのあだ名で呼ばれた方が(ひどいので無い限り)なんか親近感がもてる。

9:本名とあだ名どっちが好き?
あだ名が月ごとに変化するので正弦波の如き変化で変わっていきます。

10:生まれ変わっても今の名前がいい?
いろんな名前がいいので・・・ね。

11:回す人
そーだなぁ・・・

GEARさん、偶像土偶さん、yasuさん、Mr.ハットーさんあたりで・・・
次に回す人はおそらく相互リンクしてくれてるところだろうと考え回す先がより複合化しそうな組み合わせを選択。
回す人に選ばれなかった人や逆に選んじゃった人。恨まないでねorz