すんまそん

CGIとかやりたいんですが土曜の模試のための勉強で無理なんです。すんません。
習ってないとこ出る可能性あるのでやるしかないのですよ。


ひさしびにWEB拍手れす


>マナソース作ってみてください。  by.kaenn24
というわけでvaultで脳内構成してみる。以下その流れ。
マナソースか〜何メインにしよう→そうだ、ベルセバとかいいんじゃね?マナを貯めるコンセプトにも合うし→とりあえず作る→なんかスペースいっぱいいっぱいっつか何したいか分からなくなる→作り直そう。そうだ、レッドライダーズ入れてランデス力を強化するか→とりあえず作る→一応良い感じかな?→しかしそれは既にマナソースとは呼べないものになっていたorz というか何をしたいかわからなくなってるorz


とりあえずレシピを・・・


死皇帝ベルセバ3
邪剣バラガ3
英霊貴族ムーンライト2
凶星王ダーク・ヒドラ 3
ハングリー・ガントレット2
崩壊の影デス・タギア2
根絶のデクロワゾー1
腐敗勇騎ドルマークス1
腐敗勇騎ガレック2
崩壊と灼熱の牙2
爆走戦鬼レッド・ライダーズ4
バースト・ショット2
フェアリー・ライフ4
恵みの化身3
母なる大地4
セイバーマスク・ビートル2