2日休んでごめんなさい・・・

模試勉がhardだったんだよぅorz
nCrとかnPrなんてわかるかぁorz
一生懸命勉強したわりに問題選択式だったしorz


無事模試が終わったんで虹札論2を書き上げる。
次のネタは決まってます。「ハンデスについて」です。
掲示板の書きこみからずっと考えているのです。
虹札コラム1,2ともtoysolさんのパワーを借りすぎた感があるので自力で頑張りますよ。次は。


ちょっと貯めちゃったweb拍手レス


>僕はこの前テストありました。(あるのにCGIばっかやってたから結果ひでえ)−byビチョリン
やっぱテスト勉強はしないとですね。(といいつつ自分も結構サボっちゃったりorz 更新停滞とか前言いつつもそれほど勉強してなかったりね)


>あのオリカ出品者神杉('A`)普通に詐欺まがいな事してますし(*´∀`)評価⇒悪いで分かります。
>普通に絵MTGの某3色カードだし。何でこっちパワーアタッカーなんだろう('A`)
むしろ落札した人が神だと言いたい( ´∀`)b
もうちょいバランスも考えて欲しいところ。


>もしかしてプロフの写真は〜のたこだとかいう問題ですか? byGEAR
あれは・・・話すと長くなりますが。
中学3年の時数学はレベル別だったんですね。で、もっともレベル高いとこに僕居たんですが。
そこで誰かが「めっちゃ難しい問題出してくださいよ」という。その結果来たのがこの問題。
で、3人ほどでとりかかりましたが1日かかっても無理でしたorz
答え教えてもらいましたがちんぷんかんぷん。
で、これはそんときスキャンしたやつですね。古いファイル漁ってたらあったんで・・・
後輩で欲しいって人がいたんで。