2日日記さぼっちったorz

いやぁ・・・ゲームにはまるって怖いわorz


ポケットモンスターとかそういうのは久々にやるととてつもなくはまるのです。で、その現象に進行形で引っかかってしまいましたがな。
最近全然ゲームしてなかったから「あ〜ひさびさにやってみるか〜」と軽い気持ちで始めたが最後日記をサボるようになってしまいました☆


まぁ適度に飽きたところで普通に戻ると思います。


今のうちに予告しておきますと11月14日頃からテスト1週間前につき更新を停止致します。あらかじめご了承下さいね。



話は変わって・・・


今日CD買ったんですよ。コブクロ「桜」。予約特典欲しさに予約してまで。で、無事購入した後適当に見てみると初回予約限定のが売ってるではありませんか。
よくあることっぽいですが予約してまで買ったの初めてでこういう経験食らうと軽いショックを覚えます。予約した意味はなんだったんだよぉと・・・



DMのお話もしておきましょうか


一番最初に書いたように進行形で「ポケットモンスタールビー」にはまっている自分は今までより回す回数が大幅に減少していますorz
ただその少ない回し数の中で簒奪と準黒単が絶好調なのです。殆ど負けておりません( ´∀`)b
まぁ田舎でレベル低いって言っちゃえばそれまでなんですけどね〜
嫌われるんでランデスあんま回してないな近頃・・・