shock!!

無秩序デュエルマスターズ閉鎖・・・だとぉぉぉおぉぉ・・・
かんなりショックです。いやまじショックです。
1週間後くらいに冗談でしたとかやっぱやめときますとかいう感じで復活してることを望みます。心から望みます。


あと閉鎖してる様子だったんで4代目市区民氏のページリンクからハズさせて頂きました。
かわりにA-KID氏のページリンクに追加させて頂きました。A-KIDさん有り難うございます。


〜うぇぶハクシュレス〜


>サイト運営頑張ってください♪
えぇ頑張ります( ´∀`)b
ただ最近忙しゅうて・・・
明日明後日:部活の大会。来週金曜:漢字検定。来週日曜:英検二次試験。再来週からテスト勉強で一時更新停止orz
こんな感じなんで時間使うコラムよりデッキ更新がメインになると思いまする。


>自分も登録してますけど・・・ 変わってるんでしょうか?尸婆麼怛羅や奚麼怛羅もwbyGEAR
けいまたら登録してるとはさすが。僕ですら鉢羅麼怛羅、尸婆麼怛羅止まりだとういのに!
変わってるかはしりませんがとりあえずこれら語句を登録してる人を僕以外で初めてみました( ´∀`)