とりあえず・・・

明日はヒマになりました( ´∀`)b
まぁコラム書けたら書こうかなって思ってます。まだまとまってないけど書いてるうちになんとかなるわぁ〜(ぇ


ただこの時期我が家のお手伝いがvery hardなのでどーかな・・・


無秩序デュエルマスターズの閉鎖に全DM界がどよめいてるっぽい様子ですね・・・
まぁショックっていえばショックですがyoshikiさんが閉鎖なんてなんか重要なことがあったのでしょう。無理に引き止めるのも良くないと思いますので。


ただ心残りが一つ。


デッキ解説が何件かほったらかしですね。


リーフスマッシャーとかかな〜り長い間期待してたんで。
せめて全部解説書いてから・・・(ノД`)


メールフォーム追加されてましたが自分会ったこと無い人とメールとか出来ない性格でして・・・(来たもんは返します)
誰か自分で激励メッセージ送りたい人居たらついでに僕の意志を送っといて下さい( ´∀`)b (ぇ


上に書いた文章と矛盾しますが冗談でしたとかどーゆー形でもいいので復活してくれると嬉しいです。
影響力が無いと言ってますがとてつもない影響力があったと思いますって。