降臨

今日晩ご飯お好み焼きだったんすよ。粉の賞味期限が3年前の。
粉だからいいだろうと思って焼けるのをまじまじと眺めている。ふと「そいやぁ我が家に鰹節削り機無いの?」と聞いてみる。
で、なんかありました。鰹節削りマシーン。ここまではいいんですよ。ここまでは・・・


・・・鰹節削り機の中から削った鰹節が降臨致しました(・∀・)
ちなみに生まれてから鰹節削り機は初めてみました。自分平成元年生まれですのでこれは昭和のものかな?
とりあえず3年前が賞味期限の粉如きでわーわー言ってた自分が馬鹿らしくなりましたとさ。


ちなみにいつのものだか分からない鰹本体も降臨(削る前)
さすがに食べようとは思いませんでした。


「赤緑青タッチ光リーフスマッシャーwithドラゴン」なかなか良い感じ(昨日調整したらこーなった)。明日かあさってにもアップするかも。解説付きで。