ん・・・

なんか無秩序さん跡地に謎の興味をそそる文章が追加されている・・・
完全に終わるともとることができるし復活するととることもできる・・・
何なんでしょう・・・


リーフスマッシャー解説書かず終わりだったんで自分で作っちゃえってテンションで作りました。正確にはターボメビウスもどきですかね。
・・・ターボメビウスもどき作るつもりが完成後には「リーフスマッシャーwithドラゴン&ミラージュ&メビウス」になってもうたorz
で、回してみる。


・・・・・・


やばい。はまるわこれ。
ブーストと手札。そしてそこから生まれる大量展開がすばらしい。なかなか強いし。
煮詰まってきたら公開するかも( ´∀`)b


手札破壊のコラム書くつもりが上のデッキ作成作業で午前、手伝いで午後がつぶれ5分の2位しか終わっていないorz
今日中に終わるか定かじゃないっすorz
明日明後日中に終わるかなぁ・・・