ちょっとデッキ整理

ペトリアルクーカイ、化身ミハイルロックは飽きたんで削除りました。
こーやってたまに飽きたデッキは消してくので宜しく。


今は専ら「重型ターボメビウス」にはまっております( ´∀`)b
あの調整が微妙に吉と出た様子。
とりあえずそろそろアップしますね〜
緑青赤というカラーですがボルバルは入れてません。
コンセプトにはピッタリですし試しに友達のボルバル借りて入れたらだいぶ強かったですけど。面白くないし手持ちのボルバル全部売却したしなんで。
ボルバル無くても十分さ。


ナイフ氏のページが閉鎖されてたっぽかったんでリンクからハズさせて頂きました(´・ω・`)
今度相互申し込み来たらあのスペースに入ります。
閉鎖サイトが増えてきてます。うちはどうかって?しばらくは閉鎖しませんよ。世間じゃ熱下がってる人多いっぽいけど自分はぎんぎらぎんです。
田舎だからそこまで環境がひどくないからね。CGI対戦も面白いし。
ただ大会がほとんど行われないという究極の問題点があります。そこさえどーにかなればなぁ(´・ω・`)