軽くshock!!

日曜英検の二次試験なんですよ。
で、すっごい不安なわけです。英語苦手ですから。高1にして3級ですからねぇ。


というわけで英語のティーチャーの所へ行ってどんなものか聞いてみる。
すると過去の問題だか知らないけどそれ系のを見せてくれる。


・・・・・


なんかかなーり簡単だったんですけど・・・合格率高いっぽいけどそうかもしれないね。ほんと。
これならなんとかなりそうだわ( ´∀`)


とりあえず明日か明後日のうちになにか更新します。コラムが有力かな。


その後はテストのため更新停止。1週間と4日くらいかな?
テストは絶対マシな点をとらないといけないのさ。進学できなくなっちゃう。
つか前回の順位まだ出ていないって何者よorz



あ、ポケモン熱ですが結構下がってきました。
テスト終われば暇な日も増える予定ですので宜しく。


久しぶりにweb拍手が来てたんでレス〜

>やはり壊れですね、裁。昔はスピアが壊れと言ってた人もいたのに
裁はいかん。けど自分的にそれとボルバルやロストを全てまとめてしまうレインボーカードの方が問題だと思ってます。
虹札はエラッタ出して「マナに置いたとき自分のマナのカードを1枚破壊する」くらいにしないとダメですよ。いや、これでも自分としては釣り合ってないと思ってます。
でもこうなるだけでかなり環境改善させると思いますよ。なんてったって4色デッキはほぼ崩壊・・・とまではいきませんがかなり弱体化します。虹札によってまとめられてたにすぎませんよ。母なる大地だってそこそこ弱体化すると思います。(虹札を使い回せなくなるので)
空論にすぎませぬが。