コラム書き終えましたよ

英検二次が思った以上にhardだったorz
3級だというのにorz
つか同じ学校の人ほとんど受けてなかった&そのみなさんと別の時間で自分一人で孤独と絶望を(?)味わいましたとさ(´・ω・`)


まぁ俺は理系だからいいかなと心の中で言い聞かす自分。


コラムはなんとか完成。ロストはとっとと殿堂してくださいよ。


ちなみに何度も言うようにあすから更新stop。ただそれじゃ来てくれる人に失礼なので日記くらいは更新致します。


とりあえずweb拍手れす


>7マナ以上のドロー>つ《剛撃戦攻ドルゲーザ
忘れていたっorz
いや、ドルゲーザってシンパシーで7〜6コストで降臨するイメージがあったもので。
と、いうわけでちょっと修正しておきました。他に何かあったらよろしく。



追記
いいコラムのネタを思いついた・・・結構良い感じかも・・・
もしかしたら更新停止とか言ったけどその最中合間を縫ってかいてけばテスト期間中でもアップできるかも・・・
昨日の日記でフィールドカード的ギアに対し「正直多少まずいかなって思ってます」と言ったが撤回。すばらしいのを出してくれた。
あとはその手の「場」ギアでもっと・・・とてつもなく実用的かつ・・・ボルバルに入らず・・・ボルバルに対策できるのが出れば・・・
ノーブル・エンフォーサーとか結構ボルバルメタれそう。なんというか小型一斉攻撃を防ぐ、というか。
あとはおなじみイモータルブレード+クイックディフェンスの泥沼コンビも。