ゼノコン(未完成)の現状

未完成ながらなかなか良い感じの勝率( ´∀`)b
アッシュランデス、キルスティンWSをぼこぼこにしてあげました( ´∀`)b
いや、キルスティンWSは負けたんですが調子にのってクリーチャー展開しまくってたら2匹並べて爆輪男降臨でorz


ただなんかオーバーキル感があるんですよね。でもコンくらいしないと今の環境生きていけないのかなぁ(´・ω・`)


とりあえず久々のウェブ拍手レス


>ロストは2枚制限してほしいとかコラム見てて思いました・・・裁が殿堂入りしたらするとおもいますが・・・
ロストはやっぱ1枚制限希望っす( ´∀`)b
2枚制限じゃ今とあんま変わりませんよ。ロスト2枚積みのデッキって結構多いでしょう。
多くても3枚です。(自分のデックの場合ですが。最高3枚積み)


裁殿堂についてですが・・・ちょい不安なんです。殿堂しないんじゃないかって。
理由は・・・凄く意味のわからない理由なんで言いませんがね。