多分15弾環境最後のデッキ

バジュラズ、ボルバルに対抗するにはやはり小型獣を細かに除去していくしかないと思ったんです。
だから今ウルティモやアーマロイドコントロールなんかが密かに流行ってるって思うんですよね。


それらのデッキの特徴をふまえ、自分流に作成しました「光赤緑ゼノコン」
ただ問題点としてどこまでバジュラズ、ボルバルに対抗できるか微妙って点にあるんです。
なんてったって田舎者です。カードショップ少ないです。=価格が高くて誰も買いませんorz(メガリアが1枚200円だったり。自分は買ったけどね)


つまりボルバルはほとんど。バジュラズに至っては大会に出ないと相手出来ませんorz
こんなんじゃ理論的には対抗できるんですが実際どーなのかわかりませぬorz
しかも大会の日にちは未定。デュエルロードなんて高校生出れないしorz


と、いうわけで。


金曜日だれか相手してくれません?CGIで。
次の日休みなんでテスト期間中っていっても気が楽なんで。
なにより多少まだカード足りないんで・・・必要なカード買ってきて弱かったらshockですし。
日記で対戦相手募集できるのは管理人の特権さ〜