もう12月か・・・

時が経つのは早いですな〜
サイト開いたのが先月かな〜って位はやいですね。


さて、年末といえば恒例の紅白歌合戦
出場歌手も出そろいましたね。
個人的に思ふこととして・・・


まずコブクロ出場マンセー
ゆずが出なかったのは惜しいけどまぁコブクロ出るんならいいでしょう。
歌うのは雰囲気的に・・・「桜」かな?
ここにしか咲かない花」も有名感がありますがやはり初めて作った曲ってことで。


あとなにげにゴリエが紅組で出場しています。
あれは紅組判定でいいのでしょうか(-0-)


多分当日は見たいモンだけ見ることになるかな?



ついでに流行語大賞も発表されましたね。
自分としては想定の範囲外とかはよく使いますね。(原文じゃ想定内(外)だったけど)
なんか日本は凄い方向に進んでるような・・・
フォーとか萌えとかいいのかなぁ・・・(´・ω・`)


どこかで書いたけど中学時代に「萌えるって語句使ったこと無い」とクラスの人(数名)に言ったら「え〜!?使ったこと無いの!?」ってその人たち全員に驚かれました。
これは普通の現象なのでしょうか・・・それともうちのクラスがおかしかっただけ?
実際どーなのかこんな質問でよければ答えてくれると幸いです( ´∀`)
今でも軽く根にもってるのです。