昨日は

あれです。日記書こうとしたらストーブの灯油が切れて室内気温がドンドン下がっていき身の危険を感じたって訳ではありませんがかなり寒くなったので日記書くのを忘れパソコンの電源を落としてしまいましたorz


コラムアップした次の日はヒット数が結構な上昇を見せてくれます。
やっぱページ運営するとヒット数というものは気になってくるのです。はい。
ただアレアップしたらもうネタが無いというorz
デッキと同様授業中やサイトを回ってる間なんかにふっと浮かんでくるモンなんですが。
コラム内に書いてあるように16段出たらリライト致します。
クリーチャーギア破壊が出るか出ないか。これ以上強いギア破壊が出るかでないか。環境に影響を与えるギアが出るかによって変わってきます。


って書いてるうちになんかネタが浮かんだんですが・・・
ひらめきって恐ろしい・・・


今浮かんだばかりなのでうまくまとまるかわかりませんがね。



話は変わって・・・



2週間ほど前から新たに身内でデュエルマスターズプレイヤーが生誕しました。
で、自分も2デッキほど少報酬で提供しました。(スピリットクォーツとゴースト。余ってるので作るのどれだけ苦労したかorz)
さらに、数パックほど買ったようで、出たカードなどから「ペンチステロ」を薦めたわけです。
まぁ不足もまだ多いですがね。
で、ここ最近学校ででゅえりまくってる訳です。


彼の成長ぶりが目覚ましいのなんの。


まだ2週間とはいえまだ初心者。コントロール、ビートダウン関係なしにドンドン殴ってきます。
これが元々殴る系の「スピリットクォーツ」や「ペンチステロイド」を使わせるとデッキがそのドンドン殴るプレイングにマッチして開始2週間とは思えぬ強さ。
スピリットクォーツは提供したのをばらし、再構築したようですが・・・自分が作った型よりつよくなってるorz
まさか泥沼が1回とはいえ敗北するとはおもわんかったorz
DM開始当初からやってるというのに>自分orz


高校生は成長がめぐるしいというのか・・・



で、薦めたペンチステロも未完成ながらなかなか強く・・・
というよりこのペンチステロとバトルして初めてレベリオンの強さを知りました。
なんかいきなりパワー1万超えたりとか恐ろしい・・・
緑単作りたくなってきちゃったじゃないか(まぁレベリオン1枚しか持ってないので作れませんが)