新段情報

ちょっとっつ出てきてますね。
結構いろいろデックが作れそうだ( ´∀`)


考案中のデッキ
・対バジュラズ用イニシエート
イモータルブレード入り泥沼


ラッシュアバスはアバスノナリスがまず集まらないと見て現段階では却下気味。
少なめですがまだあんまでそろってないのでこんなもんでしょ。
特に芋ブレ入り泥沼はかなり期待してます。
ガリアの重さ、除去られやすさに結構苦労してるんで。
まぁそれでも十分メガリアは強いですが( ´∀`)
対バジュラズ用イニシエートは・・・まぁお楽しみ。
世間のイニシエと大差無いかも・・・(´・ω・`)
ただ強いギア破壊が出たら作らないかも。
あくまでギア破壊が今の環境と同レベルのままだったらの話であります。


久々にweb拍手レス


>そのとおりですね
まったくです( ´∀`)
もうほとんどのデッキに虹札入ってますしね・・・


>泥沼 ロメール抜いてスターマン入れるのだ( ´∀`)b
・・・思いつかなかったorz
こりゃ入れるしかねぇ(`・ω・´)
誰でしょうこのすばらしい天の声を送ってくれた人は・・・
あ、最新型ではロメール抜け気味。ただパシフィックとか止められないんで復活可能性も。