お詫び

コラム昨日くらいに書き終わるって宣言しましたが途中行き詰まっちゃったんで中断。
もうすぐ16段出るので控えようという意味も込めて・・・
なのでかわりにデッキ調整したのでそれをお楽しみ下さい。
以上。バイト募集中って出てたから店員さんに聞いたら「もう募集していません」と言われおいそんなら張り紙撤去しろよって言いたかった彷徨いからのお詫びでした。


・・・バイトみつかんねぇorz


ちなみに泥沼移転以降改造してませんが芋ブレード降臨によりどうなるか分からないので16段発売後の更新となります( ´∀`)b


・・・なんか書こうって思ってたんですが忘れちった・・・
思い出したら追記or明日の日記かな・・・