何故だぁぁぁ

dmvaultさんにて16段情報打ち込まれました。
で、恒例のカード評価。文法めちゃくちゃ〜orz


ところで・・・


なぜメガリアの評価はそれほど高くないのに芋ブレは結構な評価を得てるのか。
皆さん。メガリア強いんですよ?なめてるでしょ。
あとメガリアは終わったとおっしゃる人多いですがこれも違う。
クリーチャーにはクリーチャーなりに良いところがあるんです。
なのでメガリアは残ります。泥沼に。2〜3枚ほどですかね。芋ブレも同じくらい。


あと評価してるうちにデッキ思いつく。
・黒赤MTGランデス
・青黒赤中速デスワルツ
デスワルツのは前から言ってたカーゴイルデッキ。
シールド破壊型中速ビートダウンの予定。
MTGランデスはデスワルツ考案中に思いついた物。
なのでかなり構成が似てしまった・・・