求む

カーゴイルデッキ。行き詰まりましたorz
いやね、青と緑で入るカードが無いんですよ。
ただ青も緑も必須カードはあると・・・
っというわけで・・・


珍しくdmvaultさんに診断を求め投稿。
自分あまり具体的に診断されるのは人にデッキ作られたみたいで嫌だったんですが正直一人じゃ思いつかない。
皆さん手を貸して下さいな。
こちらからどーぞ。


珍しくweb拍手送信者が降臨したのでレス


CGIっていつになったら16弾対応になるんですか?
このCGI帝国大劇場別館様にて配布されてる物なんです。
なので帝国大劇場別館様の更新を待ちましょう( ´∀`)b


>あいらぶゆーーーーーーーーー!!!!!!!!
こらこら、君オーラ的に男でしょうがw
悪いが自分は同性愛は受け付けませんぞ。
オーラ的なので実際どーなのか知りませんが。