デスワルツでっきアップなり

良い感じになってきたんっで公開。
コントロール系に対する勝率は凄まじく、多少長引いてもサーチ&進化でごり押し後インビ
ジブルスーツで勝利する。
うちの学校3クラスでDM流行ってまして、うち1クラスの人々とやり全勝( ´∀`)b
まぁ田舎だからそこまでレベル高くないってのもあるかな・・・


ただしビートダウン系&マリエル系に果てしなく弱くほぼ勝率0%orz
エンフォーサーでも入れようかな・・・でも自分のバースアイとかも攻撃できなくなるんですよ・・・


とりあえずwebハクシュレス


>コスト論更新してください。お願いします。
記事にはしません。しかし掲示板かなんかで言ってくれれば個別で計算できるもんはしますよ。
というわけで掲示板かweb拍手かなんかでお題をどうぞ。


>トナカイは色々調べたところ、夜道らしいで〜す by GEAR
掲示板でハットーさんも言ってましたがやっぱこっちですか。
いやぁ〜長年の疑問が吹っ飛びました。
しかしこれ聞いて困る皆さんをみるのが面白い(最低)のでしばらくこの話題は他の人に問い続けることに。


しっかし童謡って謎が多い。
他に自分の疑問として「七つの子」ね。
「か〜ら〜す〜何故鳴くの〜」っての。
そこの一部として
「か〜わいいな〜な〜つのこがあるか〜ら〜よ〜」
ここですここ。
「七羽の子」なのか「七歳の子」なのかです。
まぁこれは結構有名ですがね。どちらか確定したのは無いっぽいです。


・・・関係無いけどアンパンマンって突っ込みの宝庫だよね。オープニング、エンディング曲。内容。全てのおいて。
・・・パロディ絵ばっか見るとアンパンマンの本物の絵見たときに「え!?こんな絵だっけ!?」って思っちゃうorz