いやはや

今日アップしたランデスウィニーなかなか強いっすよ。
っというかドルマークスの意外な強さに驚愕しております。
そこまで強くネェと思ってた自分がばかでした。
マナ破壊とクリーチャー破壊を同時に行うあたりが良いね。除去とランデスは相性が良いのです。
・・・ドルマークスについてコラム書こうかな・・・



さて、ようやく明日学校に行けば冬休みに突入。
つか遅いっすよ。夏休み短いのに冬休みまで短くしてどーすんのよ。
バイト結局見つからなかったのでのんびりと冬を過ごしますよ。
・・・大晦日どーやって過ごすかな・・・


webハクシュレス


>あなたは天才ですか?
「天才は99%の努力と1%のひらめき」です。
自分の場合「25%の努力と42%のひらめきと33%のなにか」で出来ています。
よって天才ではありません( ´∀`)b