やっべ

更新ネタがないよorz
デッキならそこそこアップできるんですが問題はコラム。
いや、ホントコラム類はインスピレーションが大切でありまして・・・
インスピレーションが発生しないとorz


通知票が降臨しました。奇跡的な評定で驚いております。
体育5は納得いかないがまぁ他が良かったんで良しとしよう。
っというか自分の苦手な競技ばっかとか困りますぜorz
※10段階評定です。


太鼓はタベルナがフルコンできずにorz


近頃ガーゴイルデッキが絶好調。もちろん対速攻系以外でだけど。
みんなデスワルツをなめている。準SA持ちP5000のガジラビュートが4ターン目に降臨して弱いわけがないだろう。
・・・問題は対速攻・・・っと。
エンフォーサ入れて見たけどうまくいくかな・・・
ちなみに解説で書いた理想の回り、あれ起きる確率40%程らしいっす。
もちろん相手の妨害、色事故などは全く考慮してませんが。
あのカード達がそろう確率ね。