真の初売り

初売り行ってきました。5時30分という殺人的時間に起きて。


やはり昔ながらの初売りってか。


で、自分が思ってた方式と違ってまして・・・
ボルメとかプロモなどはシングル。100円パックは別に。って感じでした。


・・・で、なんか人いっぱい並んでるんですけど・・・


寒空の下順番を待つ。


で、ボルメテを1500円で購入。高いかも知れないがうちの地域でもっとも安くてにはいるのがこれだから仕方ない。


あとは100円ノーマルパック2つ購入。一応たまにきらびやかなの入ってます。


で、イモータルジャイアント降臨( ´∀`)b
あとはインパクトアブソーバとかハングリーガントレットとかジャガスターとかも降臨。
結構良い感じ。


my friendが5つ買ってました。で、4つもSR降臨してました。
・アドラス
・エンペラーアクア
・ルナブライドホーク
・ミラフォースドラゴン
自分とどっちが得したんでしょうって感じですが・・・


おまけで駄菓子も頂き本格的な初売りを体験。



FB徳島さんの記事において態度の悪い年上によるマナーの問題が挙げられています。
・・・これホントなんですか?
うちの地域態度悪いのはちっこい少年共なんですが・・・
おっきい高校生の皆さん(まぁ自分もですが)はマナーに忠実とまではいきませんが最悪マナー違反クラスの行動は一切していません。
やはりそーゆーのはちっこい少年共orz
マナーって難しいですね。



さて、web拍手レス忘れてたんでレス。


>いやぁ、ためになりますねぇ
>なるほど! 感動しました! これからも頑張ってください!
いやはや有り難うございますm(_ _)m
近頃ぜーんぜんコラム書いてなかったんで・・・
まぁ2005年最後の更新くらいコラムで締めくくろうかなと。