ヒマな1日

けふは特に何も無いヒマな1日。
ヒマを利用し
・ターボメビウス
・ゼノパーツ
・デスワルツ
を調整する。


次の大会(8日)の開始前にデラセルナを2枚交換で入手しないとデスワルツが完成しないよぉorz
ただマリエルエンフォーサ多そうで不安ですなぁ・・・


ブーストをコンセプトとするデッキとして(ボルバルは別ね)マナソースや近頃出てきたシャーマンなどありますが自分はやっぱ「ターボメビウス」。
マナソースのような自由度、シャーマンのような超ブーストはありませんが豪快な動きで回してて楽しいですよ。
鎖風車→メビウスと繋いだときの異常なまでの手数も結構癖になります。
1回ドローしないと息が切れやすいとかロストソウルに弱いとか欠点もありますが・・・。
まぁ一度ご賞味あれ。


本年初更新はゼノコンかターボメビウスになりそう。
ターボメビウス16段のカード一切使ってませんがorz