いやぁ疲れた

同窓会っぽいの行ってきました。
まだ卒業してから1ヶ月も経ってないのに・・・


まぁあれは半分同窓会じゃなかったですが。


明日はいよいよ大会。何度も言うようにDMプレイヤー初の試みの可能性もある「ガーゴイルで大会に挑む」やってきますよ。
問題はデラセルナが2枚手にはいるか・・・


とりあえずweb拍手レスでも・・・


>ぶっ飛んでますw
>いろいろすげーですw
>普通じゃないですw
>逆に恐いですw
>不思議な魅力が、不思議過ぎてついていけませんw
ちょっとまて、おまえは誰だorz
2分の間にこんだけのコメントが降臨という・・・


>コラム論、書かないんですか?
ちょっ・・・コラム論ってなんやorz


subaruさん、お久しぶりです
だからおまえは誰やorz


>すいません!!別のサイトにロストソウルのコラムをコピーしちゃったんですが、いいですか?
出展ここだって明記しといてくれればいいですよ〜