ちょ・・・

ドリームパックオリジナルカードの情報降臨。
いや、滑空強くない?
と思ったが1マナ上にはジェニーorz
まぁ泥には入れますが。


っと、それより問題なのは「ストリーミングチューター」かな?
赤緑に対して青がドロー支援していいのかよって・・・
ボルバルブルー強化・・・?


他の2枚もかなり強いかなと。レアリティがアレですし・・・
とはいえ「壊れ」域のはチューターがそうかな?ってくらいで他はそれほど。


さて、こいつら5種だけでも誰か座談会やりませんかね?



まぁウェブ拍手レス。


ドルマークス10円だよ〜ん…ちなみにMSNメッセンジャーとはなんでぃすか?bykairo
10円は安いorz
買ってデッキ作りなさい。
メッセについては「MSNメッセンジャー」←ここ参照。


ドルゲーザ作りましたよ…DMvaultさんで公開してます。誰かは教えません…bykairo
誰かは教えないんじゃいみねぇぇぇぇぇorz
まぁ公開されてるデッキはほとんどチェックしてるんで多分遭遇しましたかね( ´∀`)


>嫌がらせになっちゃったんで、もうやめますね。 byMr.ハットー
誰かと思ってたらハットー氏でしたか。
・・・どこからどこまでなんでしょうかorz


>コスト論最近書いてないですよね?ネタがないんだとは思いますが…bykairo
前書いたように個別レビューは止めることにしました。
まぁ掲示板で言ってくれりゃそこだけでやるかもしれません。
記事にしないだけです。