予告

来週、月曜から木曜まで更新ストップさせて頂きます。
いや、とある検定があってお勉強しないと・・・
日記と座談会結果くらいならアップできるかも知れませんが。


新たなデッキはいくつか浮かんでくるんですがmoneyが無くカードが・・・orz
いや、正確に言うとコロコロ夢パック買うために溜めてるわけですが・・・
1〜2箱くらい欲しいところ。1箱は確実。


ここで「ボルメテウスホワイトドラゴン」が降臨すればデッキが作れるのだが・・・
手持ちのBWDは2枚。これじゃ除去ドラっぽいのは作れないでしょ?
・・・ボルメテ高すぎ〜orz


とりあえず、webハクシュレスを。


ホームページって金かかる?>
自分ホームページ運営に一切金をかけませんので( ´∀`)b
つーわけで金かかりません。かけようとおもえばかけれますが。


「D・ロック」と同じコンセプトのデッキを組もうとしてたorz by***>
誰なのか果てしなく気になりますなぁ・・・
グラザルドはもちろん、キマイラ自体ギガザンダ降臨でいまかなりイケイケっぽいのでドグザバルやナーガも良い感じではないでしょうかね。


っというか宝剣強いよね。11弾SRの中でアドラスに次いで2番目に安いけど(FB徳島調べ)11弾SRの中じゃ土偶の次に強いと思ってますよ。
グラザルドとコラボがホントに強くて場、手札、マナを抹消できますからね・・・