あれ・・・

昨日日記書いたのに消えてる・・・まぁいっか。


昨日思いついた「マーシャルクイーンデッキ」・・・いや、あれはマッドネスか?まぁ兎に角非常に謎なデッキをCGIで回しました(・∀・)



DM熟練者から見れば多大な駄目出しを受けるであろう構築。いや、コンセプトの時点で既に駄目出しは多量に来るだろう。なんてったって一応ビートダウンなのに殴りスタートは4ターン目なのだから。
しかし、一端殴り始めたら止まらない、幾重にも重ねられた攻撃手たちで確実にシールドをぶちこわしてく。
攻めだけじゃなくマーシャルクイーンの能力を生かした守りもなかなか。しかもそれがさらなる攻めを生む。相手はうかつに攻撃すると何が起こったのか分からないうちに負けを見ることになるだろう。



・・・っというちょっと格好良さめのデッキを想像しながら2回偶像土偶氏とバトル。
1勝1敗。ただ予定通りの回りを一切せずorz
とはいえちょっとマーシャルクイーンに夢を見たのでもうちょいCGIで回してみましょうかね・・・



ディスクのクリーンアップ中で動作が重いんで、今日はこの辺でご勘弁。