よしゃ

某検定終わったよ。嬉しいよ〜
そのテンションでデスワルツをアップ。型が定まっていない今こそデスワルツを作る時なんですよ皆さん。


さて、近頃ジャスパー、ソルジャー等の破壊されても手札に戻る奴らが非常に強く感じてます。
大地で処理とか言いますがそりゃ1匹くらいなら良いですよ。


ジャスパー、ソルジャー、リバイバー、ファーストがわらわら襲いかかってくるんですよ。
Dロックなら楽々対処出来るんですがターボメビウスあたりだとかなり厳しいんです。
ブロッカーでブロックしようとするとエグゼズワイバーンが飛んできてブロック→ブロッカー破壊される。向こうのは手札に戻ってるので実質自分がアド存してる。ブロックしない→シールド削られていて不利に。というなんとも妙な選択をしないといけません。


適当に展開して一気に決めようとするとアポカリが飛んできます。こっちばかりが損してるというカオス。


いまのところそこそこ勝ててますがまだ未完成の様子。
スパイラルオーラ、エメラル、アポカリ+2、等されたらたまったもんじゃないorz


web拍手レスしようと思ったんですがどこまでレスったか忘れチッタorz