なんだこれ

niftyデイリーポータルさんでバトン作成ボタンなるものハケーン。
生年月日を入力と書かれてるのをよく読まずじぶんの名前だと勘違いしHNである「彷徨い」を入力してしまう。
すると


●「バンプオブチキン」バトン(中級編)


Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?


Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?


Q3:熱が出たりすると何に気づく?


Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?


Q5:状況はどうだい?


なるものが降臨。
「状況はどうだい?」以外なんの歌詞だかわからぬorz
バンプそこまで聞き込んでないのさ。


その後も何度もやりまくると


●「ハードゲイ」バトン


Q1:冬といえば何フォー?


Q2:春といえば何フォー?


Q3:夏といえば何フォー?


Q4:秋といえば何フォー?


Q5:ていうかハードゲイ


なるものも降臨。この辺で飽きて止めましたがまだおもろいのはありそう。
やりたい方は勝手にうあって良いんじゃないっすか?